スカーレット・ヨハンソンとコリン・ジョスト、結婚式の予定を再検討

スカーレット・ヨハンソンとコリン・ジョスト、結婚式の予定を再検討

スカーレット・ヨハンソン(35)とコリン・ジョスト(38)が、新型コロナウイルス感染拡大が続く現状を受け、結婚式について再検討しているようだ。昨年5月に婚約した2人は、近々挙式することを考えていたものの、現在は大規模な集まりをする「時期ではない」として、その予定を考え直しているという。

コリンはシリウスXMラジオに出演時、司会のアンディ・コーエンから「パンデミックで結婚の方法について考え直させられた?」と尋ねられると、「もちろんだよ。法的に何が許可されているか分からないから。それにお年寄りとかを呼び寄せて、親族とかの大きな集団でリスクを冒すような時期じゃない」と答えた。

そんな中、コリンは先日、2017年にスカーレットと交際を開始した際、自分が有名女優の恋人としてしか認識されなくなるのではないかと不安を抱いていたことを明かしていた。「自分のアイデンティティやコメディへの影響を心配した。いつも、コメディじゃないと感じることには不安を感じるからさ」

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ