ジェニファー・アニストン、ケイティ・ペリーの娘のゴッドマザー報道に仰天

ジェニファー・アニストン、ケイティ・ペリーの娘のゴッドマザー報道に仰天

ジェニファー・アニストン(51)は、自分がケイティ・ペリーのお腹の子供のゴッドマザーになるという報道に仰天したようだ。ケイティとオーランド・ブルームの第1子のゴッドマザーになることをケイティから頼まれたという報道を耳にしたジェニファーから携帯メールが来たというエピソードをケイティが明かした。

キスFMへの出演時にケイティはこう話す。「彼女からメールが来たわ。私たちは友達だし、オーランドは彼女の仲良しグループの1人だから。私たちは『ワオ、すごい噂ね』ってなった」「彼女は色々なことを言われるわよね。でもこれは、面白い噂だった。でも、事実じゃないわ。どこからそんな話が出てきたのか分からない」

そんなケイティは初の出産を控え、最近は「むくみまくり」なのだそうで、「すべてがむくんでる。手も足もすべて」と近況を明かした。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ