英ジョージ王子、誕生日パーティーのテーマは「キャンプ」

英ジョージ王子、誕生日パーティーのテーマは「キャンプ」

イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃夫妻が22日(水)、7歳の誕生日を迎えた長男ジョージ王子のためにキャンプをテーマにしたパーティーを開いた。シャーロット王女(5)とルイ王子(2)をあわせた3児の親である同夫妻が開いたパーティーには、キャサリン妃の両親マイケルとキャロル・ミドルトンさんも出席したそうだ。

ある関係者はUsウィークリーにこう話している。「ウィリアム王子とキャサリン妃は、ジョージ王子のためにキャンプをテーマにした小さなバーベキュー・パーティーを開きました」「祖父母が大好きなジョージ王子は、彼らの出席も望んだのです」

ウィリアム王子はパーティーに向けて、新型コロナウイルスの流行が始まって以来一家が暮らすイギリス東部ノーフォークの田舎の家の庭にテントを設置したという。「ウィリアム王子とキャサリン妃は、ジョージ王子に(モンゴル式テント)ゲルをサプライズで贈ったのです。そして彼は、シャーロット王女とルイ王子からは自転車を貰いましたよ」「ウィリアム王子は、夏休みの間子供達を退屈させないよう、ジョージ王子と一緒にゲル用の家具を組み立てる予定です」と前述の関係者は続ける。

またシャーロット王女とルイ王子は、キャサリン妃と一緒にバースデーケーキ作りに挑戦、チョコレートのスポンジケーキを焼き、カラフルなキャンディやトッピングでデコレーションを施したそうだ。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ