ショーン・ペン、オンライン結婚式だった!

ショーン・ペン、オンライン結婚式だった!

ショーン・ペン(59)がレイラ・ジョージ(28)とZoom越しに結婚式を挙げていたことを明かした。先週、極秘結婚していたことが明らかになっていたショーンだが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、結婚式はインターネットを介して行われていたという。

3日(月)に『レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ』に出演した際、元妻ロビン・ライトとの間にディラン(29)とホッパー(26)という2人の子を持つショーンはこう明かしている。「コロナ婚をしたんだ。というのは、自分たちはうちの子2人とレイラの弟と一緒に自宅にいて、役所の担当者がZoom越しに参加して結婚式を挙げた」

ショーンと『スリー・ジャスティス/孤高のアウトロー』などで知られるレイラとの結婚は、『ブラック・スワン』のプロデューサー、マイク・メダヴォイの妻イリーナがインスタグラムにお祝いの言葉を投稿したことで明らかになっていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ