ミリー・ボビー・ブラウン、恋人と破局!?

ミリー・ボビー・ブラウン、恋人と破局!?

『ストレンジャー・シングス』のイレブン役でおなじみのミリー・ボビー・ブラウン(16)が、交際していたラグビー選手ジョセフ・ロビンソン(17)と破局したようだ。その交際を1月にインスタグラムで公にしていたミリーだが、多忙な仕事のスケジュールが原因で別れを迎えたと友人が明かしている。

ミリーがすっかりハリウッドスターとしてアメリカで活躍しているのに対し、ジョセフはイギリスのウィガン・ウォリアーズ所属と、活動の場が異なることも状況を難しくしていたようだ。

友人の1人はザ・サン紙にこう明かす。「2人はソーシャルメディアで公開するほど、幸せな真剣交際をしていましたが、どうやら自然消滅を迎えてしまったようです」「初めて一緒の写真を投稿した際には、『愛している』という意味のスラングである『LY』とキャプションに付けるほどでした。でも、離れた時間で何かが変わってしまったんでしょう」「2人とも今、それぞれキャリアが絶好調なんです」「ミリーは一躍大スターとなっていますし、ジョセフもラグビー選手として注目されてきています。ですから、恋愛をするタイミングではなかったんでしょう」「もちろん、2人ともまだ若いですから、この先には色々な可能性がありますしね」

そんな2人は、昨年11月に旅行先のモルディブで出会い、今年の初めには交際を公にしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ