アリッサ・ミラノ、新型コロナ感染でヘアロス

アリッサ・ミラノ、新型コロナ感染でヘアロス

アリッサ・ミラノ(47)が新型コロナウイルス感染によりヘアロスを経験しているそうだ。『チャームド〜魔女3姉妹〜』などで知られるアリッサは、4月にコロナに感染していたことをつい先日になって明かしていたが、4か月経った今でも完治していないという。

髪の毛をとかすと、大量に毛が抜ける動画をツイッターに投稿したアリッサは、「新型コロナの髪の毛への影響をみんなに見せておこうと思って。この病気を甘く見ないで」と綴っている。

また、胸のあたりのあまりの苦痛から、ウイルスによる血栓を懸念し、つい最近も病院に駆け込んでいたと先日明かしていた。「実は4月、新型コロナで突然具合が悪くなっていたの。今でも症状がたくさん残っている。いわゆる『長引きタイプ』みたい。昨晩、胸のあたりがとても重くなった。それで血栓なんかじゃないかと救急医療室に駆け込んだ。幸い違ったけれど。このウイルスは最悪」

アリッサはコロナの多数の症状に悩まされていたにもかかわらず、当初検査では2度も陰性反応が出ていたと以前に明かしている。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ