ヘンリー王子夫妻、カリフォルニアに豪邸を購入

ヘンリー王子夫妻、カリフォルニアに豪邸を購入

ヘンリー王子とメーガン妃夫妻が、カリフォルニア内に豪邸を購入したという。モンテシトに位置する約1670平方メートルのその邸宅は1465万ドル(約15億7000万円)と言わており、9寝室に16のバスルームほか、5エーカーの敷地内にローズガーデンやテニスコート、お茶室、子供用コテージにプールまで付いているという。

また、メインハウスには図書室や書斎、スパやジム、ゲームルームに劇場、ワインセラーのほか5台収容可能な車庫など十分なスペースが確保されており、照明などの管理には最新のテクノロジーが導入されているそうだ。

そして、2寝室を擁するゲストハウスには、すでにメーガン妃の母ドリア・ラグランドが暮らしているとTMZは報じている。

さらにプライバシー確保のため、屋敷までの間には複数のゲートが用意されているようだ。

今年になってからロサンゼルスへと拠点を移して以来、王子一家はビバリーヒルズの借家に暮らしていたが、先月この新居に引っ越したという。

関係者はニューヨーク・ポスト紙にこう話す。「メーガン妃とヘンリー王子はやっと落ち着いたという気分を満喫しています。この家は、王室の補助なしに購入したもので、まさに持ち家となっているんです」

この地域には夫妻と親しいことで知られるオプラ・ウィンフリーのほか、エレン・デジェネレスなども自宅を構えている。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ