ジェラルド・バトラー、モーガン・ブラウンと破局!?

ジェラルド・バトラー、モーガン・ブラウンと破局!?

ジェラルド・バトラーが、モーガン・ブラウンと破局したようだ。今月初めにも一緒にいるところを目撃されている2人だが、ピープル誌によると6年間に渡る交際に終止符を打ったという。

ジェラルドとモーガンは、2017年8月メキシコ旅行から帰ってきた後にも1度破局しており、ジェラルドの友人達は当時、2人の関係についてこう話していた。「ジェラルドは、まだ落ち着くつもりがないんです。モーガンが良い時に現れた最高の相手なのではないかと思ったようですが、そうではなかったのです」「まだ真剣な交際が出来ないと友人に話していました。ジェラルドはモーガンを愛しているのですが、うまく行っていないなかったのです。彼は撮影でいませんから、別れた方がいいと考えたようです。2人は試しにメキシコ旅行に行きましたが、別々の道に進んだ方が良いとお互い結論を出しました」

そんな2人は昨年11月、モーガンが俳優リーヴ・シュレイバーと一緒に散歩しているところを目撃され、破局説が浮上していた。

またジェラルドは2018年、バイク事故で九死に一生を得たことで、命の貴重さを思い知ったと以前話していた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ