夫「俺は離婚しない」妻の前で不倫女を切り捨て→妻「お前が言うな♡」夫の顔色が一変したワケ

学童保育で働く大学生のミクさんは、周囲には愛想良く振る舞っていますが、心の中では子どもたちの容姿に毒づく二面性を持っています。さらには学童に通う小学1年生のハナちゃんの父親と浮気しているのです。一方、ハナちゃんの母親は、ミクさんから度重なる嫌がらせを受けて困惑していましたが、夫とミクさんが不倫関係であることを突き止めます。夫とともに出かけた学童の保護者会で、反撃を開始したハナちゃんの母親。ミクさんが夫宛てに書いた手紙を落とし物コーナーへ忍ばせ、公開したのです。そして、その手紙が捨てられていたことを知り、激怒したミクさん。しかし、不倫相手で最大の味方であると思っていたハナちゃんの父親に「お前は顔だけだろ」と言われてしまったのでした。
妻「夫のお相手ありがとう♡」夫と不倫中の先生「ブス嫁のくせに」→直後「掲示棚に…」先生絶叫のワケ

学童保育で働く大学生のミクさんは、周囲には愛想良く振る舞っていますが、心の中では子どもたちの容姿に毒づく二面性を持っています。さらには学童に通う小学1年生のハナちゃんの父親と浮気しているのです。一方、ハナちゃんの母親は、楽しそうに過ごす娘の姿に安堵していましたが、ある日ミクさんが「カエルに似てる」と言ったことから始まり、ハナちゃんへの嫌がらせが繰り返されるように……。夫の不倫相手がミクさんだと知ったハナちゃんの母親は、企みをもって夫を誘い学童の保護者会に出かけます。自分たちの関係がバレているとも知らず、ミクさんは相変わらず心の中でハナちゃんの母親の容姿を侮辱。そんなミクさんに対し、ハナちゃんの母親が「夫も預かってもらったみたいで」と伝え、周囲がざわつき始めたのでした。
