ユニクロ「エアリズム3Dマスク」再販 着用時のフィット感をアップデート、サイズ拡充

ユニクロ「エアリズム3Dマスク」再販 着用時のフィット感をアップデート、サイズ拡充


再販売される「エアリズム3Dマスク」

【写真】新色のベージュはどんな感じ? 4色のカラーバリエーションもチェック!

 ユニクロが、販売終了していた「エアリズム3Dマスク」を8月10日から再販売します。

 同マスクは、エアリズムならではのなめらかな肌ざわりと快適な着け心地を実現。今回、サイズ設計を見直し、新たにSサイズが追加。これまでのSサイズをXSサイズへ変更し、XSからXLまでの5サイズ展開になります。

 さらに、耳ひもの長さを見直して、着用時のフィット感をより調整しやすい仕様へとアップデート。カラーは、ホワイト、ネービー、グレーに加え、肌なじみのよいベージュが新色として登場します。1パック2枚入りで、価格は990円(税込み)です。

 今回の再販は、販売終了後もこれまでにない規模で再販を望む声が継続的に寄せられ、感染予防や花粉対策、通勤・通学時や移動時の着用、対人エチケットなど、さまざまな場面で着用ニーズが存在していることにより、決定したとのことです。

配信元: オトナンサー

提供元

オトナンサー

「オトナンサー」は「ライフ」「漫画」「エンタメ」の3カテゴリーで、暮らしに話題と気づきをお届けするウェブメディアです。Yahoo!ニュース配信中!