毎晩の楽しみです♪
9月から幼稚園に通い始めた5歳三男。楽しく通えているようで何よりなのですが、帰ってきたときに話を聞こうとしても、一言二言だけなのです。しかし、なぜか布団に入った途端、あふれ出すように、急に色んな話を聞かせてくれるのです。最近、布団の中で、三男の話を聞くのが、私の密かな楽しみになってます♪
Share!
昼寝を拒否していた3歳児の結末。寝起きの一言に、笑いが止まらない!
末っ子そうちゃん
末っ子の理不尽が止まらない!パンを要求した直後、まさかの発言が!!(笑)
1
「一緒に遊ぼ」四男坊が声をかけた小さな友達とは…?ほっこりキュン…
コノビー編集部
2
母がネイルを変えればソッコー気が付く。開かれた「可愛い」の扉…。
まぼ
3
【卒園メッセージ例文17選】ワンパターンにならない書き方をケース別でご紹介
4
おでかけの時、弟がグズグズ…。兄の「説得術」がスゴかった!!
コノビー名作集
キーワード一覧を見る
幼稚園の運動会!楽しむ園児の横で先生の行動が謎すぎて(苦笑)
頑張ればうまくいく!とは限らない。子どもが落ち込んだとき、母は…
小さい子を育てるパパママ限定かも!?最高の美容液の正体は……(笑)
分類は完璧、回収日の把握もしっかり。夫のゴミ捨てスキルが高すぎる!
座ったまま「ママ、お箸は~?」と聞く息子に、パパがひとこと。
なおたろー『育児戦隊 ごきげん夫婦』
思わずキュン…♡レストランで夫の対応に”惚れ直した”出来事
多喜ゆい
子が夫に質問「ママのこと大好き?」聞き耳をたてていたら、嘘でしょ…?
「ワーママの大変さ」を、パパが実感したのはこんな瞬間