楽しそうにテレビを観ていた1号が…、いつの間にか大きな風船を持っていました。
そこには、可愛い理由があったのです。
横からは見えてないけど、思いっきり下から泣いているところを見られていた1号。でもお姉ちゃんらしくしようと、泣きながらも一生懸命考えたのかな、と思うと、可愛くてたまりませんでした。すっかり大きくなってしまいましたが、今でも妹に優しいお姉ちゃんなのです。
Share!
なんでいつも聞いてくれないの?旦那が冷たい理由が「ツンデレ」だった。
えっそうなん!?
どうやったら吸ってくれるんだろう…。写真でヒントを得た授乳のコツ。
1
半信半疑だった娘の胎内記憶。「先に…」の一言で、夫婦が固まる。
コノビー名作集
2
【卒園メッセージ例文17選】ワンパターンにならない書き方をケース別でご紹介
コノビー編集部
3
使わなくなったベビーベッドの行く末に、かわいさが炸裂する…!!
4
おでかけの時、弟がグズグズ…。兄の「説得術」がスゴかった!!
キーワード一覧を見る
もしかして祝い慣れ!? 2歳児の誕生日お祝い事情
4歳の映画館デビュー!大きな音が不安だったけど、いらない心配でした
可愛さは世界平和に繋がる?!バナナTシャツを着てバナナを食べる息子に…
ものは言いよう!子どものやる気を引き出して、草むしりがあっという間に終わった
座ったまま「ママ、お箸は~?」と聞く息子に、パパがひとこと。
なおたろー『育児戦隊 ごきげん夫婦』
子が夫に質問「ママのこと大好き?」聞き耳をたてていたら、嘘でしょ…?
思わずキュン…♡レストランで夫の対応に”惚れ直した”出来事
多喜ゆい
「ワーママの大変さ」を、パパが実感したのはこんな瞬間