食品や日用品の値上げラッシュが続く物価高の今、子育て世代を始めとした多くの方が対策を始めているようです。みんながどんな物価高対策を始めたのか気になりますよね。
そこで、株式会社インフキュリオンが全国の16歳〜69歳男女5,000人を対象にした「決済動向2023年下期調査」の内容を見ていきましょう。
<調査概要>
調査手法:インターネット調査
調査地域:日本国内
調査対象者:16~69歳男女
対象人数:5,000人
調査期間:2023年11月20日(月)~11月22日(水)
調査主体:株式会社インフキュリオン
※本リリースは2023年12月14日現在の情報をもとに作成されたものです。今後、内容の全部もしくは一部に変更が生じる可能性があります。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
※各社の社名、製品名およびサービス名は、各社の商標または登録商標です。
公開 2024年01月08日
みんなの物価高対策を調査!「ポイントアプリ活用」は4人に1人
307 View食品や日用品の値上げラッシュが続く物価高の今、子育て世代を始めとした多くの方が対策を始めているようです。全国の16歳〜69歳男女5,000人を対象にした「決済動向2023年下期調査」の内容を見ていきましょう。
#キーワード
コノビー子育てニュース
#138
コノビー編集部
関連情報
おすすめ記事