重版確定?!ママが疲れているときに考えた雑誌『やけくそ』のタイトル画像
公開 2024年06月24日  

重版確定?!ママが疲れているときに考えた雑誌『やけくそ』

4,397 View

重版決定!?7歳、5歳、4歳のママが疲れているときに考えた雑誌、『やけくそ』がおもしろすぎる。出版前から読みたいひと続出の、バカ売れ必至の架空雑誌の表紙とは?


>シリーズの最初から読む

コノビーではSNSで話題となった育児に関する投稿を紹介しています。

今回は7歳、5歳、4歳のお子さんのママでありながら、『コミュ力0ママでも育児の人間関係なんとかなるよBOOK』『おやまさんちの愉快なる365日』という書籍も出版されているおやまさん(@oyamaoyadayo)のXの投稿をピックアップ。

おやまさん(@oyamaoyadayo)は、XやInstagramで育児漫画を投稿中。

そんな中から不定期でXにポストされている「疲れてるときに考えた雑誌」シリーズの6月編の表紙を紹介させていただきます。「これわたしのこと?」とママたちの共感度MAXのその投稿には、2024年6月現在、7.9万いいね、1.5万リポストがついています。

Xの反応を見てみると……

・雑誌、やけくそ 最高です
・この雑誌が出たらきっとバカ売れすると思います(笑)
・すごく私!読みたいです。
・是非定期購読でポチらせてください笑

などと絶賛のコメントが多く寄せられていました。バカ売れしそうな雑誌『やけくそ』の表紙とは?



さっそくその投稿を見ていきましょう!




重版確定?!ママが疲れているときに考えた雑誌『やけくそ』の画像1

雑誌『やけくそ』いかがでしたか?笑

見れば見るほどおもしろい……!!!

「とにかく汚れが目立たないコーデ」
「パーソナルカラー診断も骨格診断も受けてなお何を着たらいいかわかりません…」
「主婦が落ち込んだときに聴いている曲特集」
など……

気になるタイトルしかないですよね。
カバーモデルの着用Tシャツもツボです!

Xのコメント欄には

・巻かない揚げないまぶさない頭使わないレシピ特集たすかる
・手抜きメイク特集も加えて下さい( ;∀;)
・染み抜きするんじゃなくて目立たない服なのが最高ですw
・Tシャツ、どこで買えますか…!

など、大盛り上がり!

「手抜きメイク特集も加えてください」などと、要望まで寄せられていました。表紙だけでこの期待値なら、バカ売れ確定ですねwレシピ特集、わたしも参考にしたいです!

こんな雑誌があったらぜひ読みたいですね。おやまさん素敵な投稿をありがとうございました。いちファンとして、雑誌の出版がいつか実現することを願っています!!

(編集:コノビー編集部)

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #447
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部

関連情報