毎日が特別になるピクシーネイルはいかが?おすすめデザイン10選♡

ピクシーネイルとは、スワロフスキー社の「クリスタルピクシー」というアイテムを使ったネイルデザインのことです。宝石のようにキラキラ輝く手元が楽しめるので、華やかなネイルにしたいときにぴったり♡ただ、クリスタルピクシーにも、透明の丸い粒、オーロラに輝く丸い粒、オーロラに輝くそろばん型の粒がミックスされた「プチタイプ」と、すべてそろばん型になっている透明とオーロラがミックスされた「エッジタイプ」があり、どちらを取り入れるかで表情も変わってきます。形もチェックしながら好みのデザインを見つけてみてください。

ベージュベースのピクシーネイルデザイン

1.プチタイプのピクシーネイルで上品に

ベージュネイルとクリスタルピクシー

via itnail.jp

ヌーディーカラーのベージュは、地味に感じてしまう方もいらっしゃると思いますが、ピクシーネイルをワンポイントに取り入れるだけで華やかになりますよ。プチタイプなら繊細な輝きを放ち、上品さをキープしてくれます。

2.エッジタイプで存在感アップ

クリスタルピクシーエッジを使ったベージュネイル

via itnail.jp

少し大きめのエッジタイプでピクシーネイルを取り入れれば、存在感がアップします。ベージュネイルをもっと華やかに見せたい方にぴったり♡こちらもワンポイントに入れるくらいが大人っぽくて可愛いです。

(広告の後にも続きます)

ピンクベースのピクシーネイルデザイン

3.ヌーディーピンクで大人可愛く

ピンクとクリスタルピクシーネイル

via itnail.jp

ピンクカラーとピクシーネイルを組み合わせれば、可愛らしいネイルが楽しめます。肌に馴染むヌーディーピンクにすることで、大人でもチャレンジしやすくなりますよ。ショートネイル派の方にもおすすめです。

4.ちゅるんと仕上げて輝きアップ

クリスタルピクシーとリーフパーツのネイル

via itnail.jp

うるツヤなネイルデザインが人気なので、ピンクネイルはちゅるんと仕上げてみてください。ピクシーネイルの輝きとマッチして、プリンセスのような愛されネイルにすることができます。一気に指先が主役のネイルが完成しますよ。