クールビューティ♡大人スタイリッシュな「ネイビーネイル」8選

気温の上昇にともなって、指先には軽やかなカラーを選ぶ方が増えます。でも、そんなときこそ深みカラーでオシャレに差をつけてみませんか?今回ご紹介する「ネイビーネイル」は、手元に大人っぽい雰囲気を持たせながらもクールな表情が楽しめるスタイル。ショートネイルに彩ったり、シンプルなデザインで楽しんだりするのもおすすめですよ。指先にスタイリッシュなアクセントがつくネイビーネイル、あたたかい季節にもぜひトライしてみてくださいね。

クールビューティなネイビーネイル

①琥珀色をまとったネイビー

via itnail.jp

ネイビーネイルは、深みカラーでありながら涼しげな表情も持つ、まさにクールビューティなスタイルです。

こちらはさらりとまとったネイビーのワンカラーネイルに、琥珀色のニュアンスを施したファッショナブルなデザイン。ネイビーには透け感があって、肩肘張らないこなれ感が伝わってきます。メタリック調のニュアンスアートが大人っぽい雰囲気。

(広告の後にも続きます)

シンプルで上品なネイビーネイル

②ワンカラーにシルバーの輝き

via itnail.jp

デコレーションには、ネイビーと相性の良いシルバーを選ぶのもおすすめです。クールなイメージに拍車がかかって、指先が涼しげな雰囲気で包まれます。爪の先端をまっすぐに整えたスクエアネイルで“きちんと感”もプラス。

③こなれ感抜群の細フレンチ

via itnail.jp

ネイビーの主張を控えめに、ナチュラルにまといたい気分のときは細フレンチがおすすめ。根元側のクリア部分がさりげない艶を演出し、爪先のネイビーでスタイリッシュなアクセントが映えます。実は塗る範囲が控えめなほど、ネイビーの上品さが際立ちますよ。

④大人ガーリーなギンガムチェック

via itnail.jp

ショートネイルにガーリーなギンガムチェックのデザイン。ネイビーの落ち着いた雰囲気で大人かわいい印象に仕上がっています。深みネイビーの一色塗りも、短い爪によく似合っていますよね。春夏にピッタリなオシャレネイルです。