「え、恐竜…!?」ビアードパパから季節限定の”恐竜のガリガリたまごシュー”が販売!こりゃウマいわ…

(3)まるでメロンパンのようなシュー生地

「恐竜のガリガリたまごシュー」に使われているパイ生地は、レギュラーのものよりかなりハードタイプです。
ザクッガリッとした食感で、まるでメロンパンの表面みたい!

甘みが強く、バターの香ばしさもガツンと効いています。
ビアードパパのパイ生地ともクッキー生地とも違う、新感覚のシュー生地です。

(広告の後にも続きます)

(4)濃厚カスタード

ビアードパパの魅力のひとつといえば、あのまろやかなカスタードクリーム!
とろっとなめらかな舌触りと、豊かなたまごの香りがたまりません。
国産のたまごと牛乳を使っているんですよ。

キャラの濃いハードなシュー生地にも負けない、存在感を放つ濃厚クリームでした。

「恐竜のガリガリたまごシュー」という不思議なネーミングに魅せられて、思わず手にとってしまった今回の商品。
見た目のインパクトはもちろん、シュー生地のザクザクとした食感と美味しさに感動してしまいました。
濃厚なカスタードとのマリアージュも最高です。

ビアードパパのレギュラー商品の美味しさを踏襲しながらも、濃厚さをパワーアップさせた今回のシュークリームを、ぜひ味わってみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

(libae編集部)