10月5日、タレントの千秋さんのYouTubeチャンネル「千秋の歌YouTube」では、お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんと一緒に赤裸々本音トークをする動画を公開。過去の恋愛について語り話題になっています。

濱口優

(画像:時事通信フォト)

■濱口の歴代彼女を千秋が大暴露「みーんなお姫様」

四半世紀の付き合いになるという千秋さんと濱口さん。若い頃はバラエティ番組で共演したことをきっかけに、よくよゐこの2人と千秋さんで遊んでいたのだとか。

すると「濱口君だけなんかさ、彼女がいるとか言って、濱口君家だけあんまり呼んでくれなくてさ」と千秋さん。

濱口さんも「彼女いるから遊ばれへんわって言う時期はあるねんな」と認めます。

千秋さんは、「彼女に振られたら、また一緒に3人で遊ぶんだけど、また彼女が出来たってまた遊んでくれなくなる」と、当時の濱口さんの恋愛の様子を語ります。

そして「濱口君の彼女、歴代ほぼ知ってるからね」と千秋さん。

濱口さんの相手は「みーんなあの、お姫様だし、でもみんないい子、可愛らしいいい子だった」とのこと。

千秋さんと濱口さんは、お互いの恋愛について説教したり注意し合ったりすることもあったそう。

濱口さんは、「お互い、だから自分自身を見てるような感じもするし」「性格も知りすぎてるから、その後の展開とかがもう読めるのよ」と当時を振り返ります。

千秋さんも「こういう人好きになって、最初こうなって、最後こうなるんだよって、客観的に分かるんだよね」と語ります。

■1年半待つと電話がかかってくる驚きの理由!?

「濱口君は大体さ、2年周期だから。これ言っていいのかな」と笑いながら暴露する千秋さん。濱口さんも「俺が2年でフラれてまうから」と認めます。

「(濱口さんは)大体上手くいくの、モテるから」と千秋さん。

そして「上手く行きました、良かったねって言ったらパタッと連絡なくなるの」「最初は『こんな人が好き』とかって、上手くいくまでは毎日電話かかってくるんだけど、付き合ったらパタッと連絡なくなって」と、濱口さんの恋愛のパターンを明かします。

千秋さんいわく「でも大丈夫」「1年半待つと電話がかかって」くるとのこと。

電話をかけてきた時の濱口さんは「大体同じ悩み」だそうで、「すごいどんどん好きになってるんだけど、ちょっと彼女の気持ちが離れてるっぽいんだけど、離れてるって認めたくないから彼女の怪しい行動っていうか不安な行動を言ってくんの」と千秋さん。

結果、彼女と「別れました」となり、その後はまた3人でたくさん遊ぶようになるのですが、結局また新しい彼女ができるとパタッと連絡が途絶え、1年半後に「ちょっと話あんねんけど…」と千秋さんに電話するというサイクルだったそう。

千秋さんの暴露を聞きながら「おもろいなぁ」と笑う濱口さん。

「(同じ恋愛パターンを)何回も繰り返した」としみじみしていました。

■千秋と濱口の中の良さに視聴者「こういう友達が欲しい」

共に今年で50歳を迎える千秋さんと濱口さん。恋愛トークの他にも、子育てやこれからの生き方などについて語り合い、約1時間にも及ぶ動画となりました。

千秋さんと濱口さんのトークに対し、ネット上では「面白すぎて、濃密すぎて、最高でした。お二人のトークずっと見ていられます」「戦友みたいな関係性いいなあ…こういう友達が欲しい」「リアルなお話、お二人だからこその空気感がとっても素敵ですね」との声が上がっています。

盟友としての2人の関係性を羨ましく感じた視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】

千秋の歌YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=WrvPOhuKsKc

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)