「ついに出会ってしまった…」「何度でも食べたくなる!!」ケンタッキーから【スイートポテトパイ】が期間限定発売!完売前に急げー!

秋にぴったりのさつまいもスイーツが、ケンタッキーにも登場しました!

ランチセットでおなじみの「ビスケット」など、パイ生地にも定評のあるケンタッキーのパイということで期待が高まります。

ケンタッキーの新作、「スイートポテトパイ」を実食してみたのでレポートをご覧ください。

(1)素材にこだわったスイーツ

ケンタッキーの「スイートポテト」は、とっても素材にこだわった商品!
スイートポテトには徳島県の特産「なると金時」を使用し、発酵バター入りのパイ生地と組み合わせているんですって。

先日まで販売されていた発酵バター入りの「ビスケット」のおいしさからして、パイ生地のクオリティは期待十分!
なると金時を使ったスイートポテトの実力も気になります!

(広告の後にも続きます)

(2)サクサク&ふっくらパイ生地

袋を開けてみると、まだ温かいパイ生地が登場。
パイは幾層にも折り重なって、ボリュームたっぷりに膨らんでいます。

繊細なパイ生地はサクサク&ふっくらとしていて、発酵バターの香りがしっかり!
ひと口食べると、じゅわっとバターの香ばしくも甘みのある味わいが口の中に押し寄せます。

あの「ビスケット」をもっとサクサクかつ繊細にしたような最高のパイ生地でした。