【予算別】プレゼントに選びたいディオールのメンズアイテムを一挙紹介!

世界で愛されるハイブランドのディオール(DIOR)はメンズラインも人気です。この記事では彼氏やパートナーへのプレゼントにおすすめのディオールのアイテムを紹介します。お手ごろなものからスペシャルなアイテムまで、予算別の人気アイテムをラインナップ。また、サステナブルでお得な購入方法としてリユースショップの利用も提案します。

メンズへのプレゼントはディオールがおすすめ

男性にハイブランドアイテムをプレゼントしたい人には、幅広い価格帯のさまざまなメンズアイテムを取り扱うディオール(DIOR)がおすすめです。商品を紹介する前に、ディオールの魅力について解説します。

ディオール(DIOR)とは

1946年にクリスチャンディオールが創業したフランスのラグジュアリーブランドです。当初は女性向けブランドでしたが、1970年にメンズラインの展開を開始。2000年には男性用ラインのディオールオムが立ち上がりました。さらに2018年にキムジョーンズがデザイナーに就任したことでよりストリート色が強まり、NIKEとのコラボなどを通じて若者人気もますます高まりました。

メンズアイテムも幅広いラインナップを展開

ウェアのみならず、バッグ、アクセサリー、ジュエリーからコスメ、スキンケアアイテムなど、幅広い商品を展開しているディオール(DIOR)。ファッションアイテムはもちろん、スキンケアアイテムにもメンズラインがあります。価格帯も幅広いので、相手との関係性に応じて選べるのも魅力です。ハイブランドの商品だけあって、品質も信頼できて安心です。

(広告の後にも続きます)

ディオールのおすすめメンズアイテム①1万円未満

プレゼントにおすすめのディオール(DIOR)のメンズアイテムを紹介します。まずは1万円以内で購入できる商品から。スキンケアアイテム・バスグッズ・フレグランスなどの消耗品を中心に1万円以下で購入可能な商品がありますが、ハイブランド商品だけあってこの価格帯でも高品質でラグジュアリー感たっぷりです。

スキンケアアイテム

メンズスキンケアのベストセラー商品、ダーモシステムローションは1万円以内で購入可能です。見た目もラグジュアリー感ありプレゼントにもってこい。おしゃれで美意識の高い男性にはもちろん、一本で洗顔やシェービング後のケアができるのでスキンケア初心者にもおすすめの化粧水です。

フレグランス

ディオール(DIOR)といえばフレグランスも外せないアイテムです。オードトワレは1万円未満で購入できます。こちらは2015年の発売以降大人気でディオールのフレグランスの定番となりつつのあるソヴァージュ。爽やかさの中に品がある香りです。同シリーズでシャワージェルなどのバスアイテムも展開していて、どれも1万円未満です。