シンプル&上品に♡真っ白なドレスに合う『ブライダルネイル』特集

シンプル&上品に、かつ存在感のある「ブライダルネイル」におすすめの美しいデザインをご紹介いたします。ベージュやピンクベージュの肌なじみの良いネイルカラーをベースにして、さりげないのに華やかな飾り付けが視線を釘付けにすること間違いありません。ウェディングならではの荘厳な雰囲気に相応しいネイルデザインで、新しい人生をスタートしていきましょう!

「ブライダルネイル」はシンプル&上品に

ウェディングの荘厳な雰囲気やドレスの清楚な雰囲気に合わせて、シンプル&上品なデザインで「ブライダルネイル」を楽しみましょう。

via itnail.jp

ラウンドカットにヌーディーな明るめのベージュをベースにして、薬指にだけラインアートやストーンを飾り付けたデザイン。ウェディングリングをはめる大事な薬指へのアートは、薬指の存在感をより強調してくれます。透明感のあるネイルデザインで、ピュアな印象の指先を作り上げています。

via itnail.jp

オーバルカットにピンクベージュのワンカラーと、シルバーラメのグラデーションネイル。真っ白なウェディングドレスとシルバーの相性はとっても抜群です。キラキラとエレガントに光る指先は、ブライダルファッションに華を添えてくれることでしょう。

(広告の後にも続きます)

ゴールドを加えると温かみがアップ

肌なじみの良い色合いのゴールドを組み合わせた「ブライダルネイル」なら、温かみのある手元を作り上げてくれることでしょう。

温もりのある表情の「ブライダルネイル」をご覧ください。

via itnail.jp

ベージュのワンカラーネイルに、ワンポイントで粒子の細かいゴールドラメやゴールドパーツを飾り付けたデザイン。相性の良いベージュとゴールドのコンビネーションで、やさしく上品にまとまっています。ゴールドのウェディングリングにも、ぜひ合わせてみたいネイルデザインです。

via itnail.jp

ショートカットに粒子の細かいラメが入ったピンクネイルと、ワンポイントで薬指にゴールドスタッズを並べたデザイン。色白の肌に淡いピンク色が、やわらかく清楚に映えています。可愛らしい指先で、ハレの日を迎えられそうなデザインですね。