〈ブラック×ピンク〉で作る甘辛ネイル集!自分だけのデザインを見つけよ♡

クールなブラックと、甘く可愛らしいピンクの組み合わせは、甘辛スタイルとして人気があります。かっこよくて可愛いネイルにしたいときはもちろん、メリハリのある色の組み合わせなのでファッションのワンポイントにしたいときにもぴったりです。しかし、どんなブラック×ピンクのネイルにしようか悩んでしまう方もいらっしゃると思います。そこで今回は、ブラック×ピンクのおすすめネイルデザインをご紹介♡自分だけのデザインを見つけるための参考にしてみてくださいね!

シンプルなブラック×ピンクのネイルデザイン

ピンクと黒のニュアンスネイル

via itnail.jp

シンプルに楽しみたいときは、ブラックとピンクを簡単に塗るだけでOK!交互に塗れば存在感のある指先に仕上がります。チャレンジしにくいと感じるのであれば、グレーやベージュなど、ヌーディーな色を間に挟むといいですよ♪

ピンクのミラーネイル

via itnail.jp

ブラック×ピンクの2色ネイルです。シンプルですが、ピンクをミラーネイルに変えているので、ブラックネイルの存在感に負けていません♡甘辛ネイルをしっかり楽しみたい方にぴったりなデザインです。

(広告の後にも続きます)

さり気なく楽しめるブラック×ピンクのフレンチネイル

ブラックとピンクの細フレンチネイル

via itnail.jp

ブラックネイルの主張が気になるときは、フレンチネイルにするのがおすすめですよ♡ピンクをベースに、細いブラックラインを入れるだけで、さり気ない甘辛ネイルが完成します。初めての方でもチャレンジしやすいです。

ラメを入れた変形フレンチネイル

via itnail.jp

変形フレンチで遊び心のある甘辛ネイルにするのもGOOD♡おすすめは、ブラックラインを斜めに入れたり、シルバーラインと組み合わせたりすることです。繊細でクールな煌めきが、ブラック×ピンクのネイルを華やかにしてくれます。