【パープルネイル】一味違う!個性が引き立つトレンドデザイン

今回はパープルカラーが主役のおしゃれで周りと差を出せる個性的なネイルデザインを、カテゴリ別にまとめてみました。アシンメトリーネイルで手元にトレンドを即取り入れられるものや、ニュアンスネイルで魅力溢れる奥行き感を演出したもの、特徴のあるフレンチネイルでシンプルでも決まるものなど、バリエーション豊富にご紹介します。色の濃淡を選ぶことで、どんなシーンにもマッチするパープルカラーはおすすめです。それでは順番に見ていきましょう。

アシンメトリーでトレンド感を出して

クリアで抜け感を

via itnail.jp

ぷるんとした質感が目を引くクリアパープルと、クリアベースにゴールド箔を施したアシンメトリーネイルです。透け感を出すことで軽やかな雰囲気で普段使いもしやすく、トレンドも取り入れたネイルに仕上がります。

モノトーンカラーと相性抜群

via itnail.jp

鮮やかなパープルカラーとカウ柄デザインのアシンメトリーネイルです。モノトーンデザインを組み合わせることで、パープルカラーがより際立ちます。また、ゴールドパーツで全体をゴージャスに仕上げます。

フラットアートでも満足感のあるネイル

via itnail.jp

2色の異なるパープルカラーで、流れるような曲線アートを施したアシンメトリーネイルです。左右でアートを揃えることで、スポーティーで引き締まったデザインが、よりクールに決めてくれます。

(広告の後にも続きます)

パープルカラーのニュアンスネイルで魅惑的に

濃淡を付けて異なるニュアンス感

via itnail.jp

淡いパープルカラーと濃いパープルカラーでそれぞれニュアンスネイルをデザインしたものです。濃淡を付けることで、同じパープルカラーでもまったく異なる魅力のデザインに仕上げることができます。

パープルカラー×ブルーカラー

via itnail.jp

パープルカラーとブルーカラーのニュアンスネイルです。寒色系カラーで統一することで、爽やかでクールなデザインに仕上がります。また、あえてパーツを加えないことで、デザインの奥行きを強調することができます。

シンプルネイルでも目を引くパープルカラー

via itnail.jp

くすみパープルのワンカラーとオーロラゴールドのニュアンスネイルを組み合わせた、シンプルで大人女性にもぴったりなデザインです。ほんのりパール入りのパープルカラーが、オーロラゴールドと相性抜群です。