シンプルネイルをホリデー仕様に♡上品&華やぎデザイン大特集

1年のうち、もっとも華やかな雰囲気といっても過言ではないホリデーシーズン。イルミネーションやクリスマスのデコレーションなど、街全体が明るいムードに包まれますよね。今回は、そんな時期にマッチするホリデー仕様のシンプルネイルをご紹介します。上品で洗練された印象はそのままに、ちょっぴり華やかに、きらりと輝く演出をプラスしてみましょう。指先が光を反射して、目に入るたび心をときめかせてくれること間違いなしですよ。

シンプルネイルに華やぎをプラス

via itnail.jp

普段オフィスネイルや、シンプルネイルをまとわれている方も、ホリデーシーズンには普段より少し華やかさをまとって、にぎやかな雰囲気を満喫したいですよね。さりげないきらめきをプラスするだけでも、指先のオシャレ度はぐんと高まります。

画像は、大人っぽいくすみピンクのグラデーションネイルにシルバーのグリッターとクリスタルストーンを施したデザイン。指先のアクセントが上品に輝いて綺麗ですね。

(広告の後にも続きます)

ラメの装飾でさりげなくキラリ

・流れるラインが女性らしい

via itnail.jp

透け感のあるミルキーなネイルカラーに、ふわりと重ねた繊細なホワイトラメ。さらにはゴールドのラメで流れるようなラインを描いた優しい雰囲気のネイルがこちらです。手元になじむシンプルなデザインなので、ナチュラル派の方にもおすすめですよ。

・クリスマスにぴったりなMIXラメ

via itnail.jp

ヌーディネイルにパッと華やぐ存在感を発揮しているのは、クリスマスシーズンにぴったりな色合いのMIXラメ。ブルーやグリーン、ピンクなど、カラフルなホログラムがホリデー気分を盛り上げてくれます。爪先の中央付近に配置したラメのバランス感も上品に映える秘訣です。

・ピンク×シルバーで大人可愛く

via itnail.jp

お次は、シロップのようなツヤ感がキュートなピンクのグラデーションネイルに、シルバーラメがちらちらと輝く上品なネイルデザインです。シルバーラメは大小のグリッターが奥行き感を演出して、スタイリッシュな指先に仕上がっていますね。

・上品なラメアートで縦長効果も

via itnail.jp

ラメの装飾といえば定番のネイルアートですが、だからこそどんな配置でネイルを飾るのかがセンスに差がつくポイントです。こちらは落ち着いたヌーディネイルに、爪先から生え際に向かってラメを施した大人っぽいデザイン。縦のラインが強調されて、爪が細く長い見た目に演出されています。