「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、ディーン・フジオカさんがゲストとして登場。実は”パリピ”だった事を明かし、話題を集めました。

ディーン・フジオカ

(画像:時事通信フォト)

■ディーン、パリピを指摘され、あっさり認める!?

占い師の星ひとみさんが、「天星術だとものすごい特殊な方なのね。真昼と大陸っていう天星が入った方で、直感っていう星と、直球閃き型の星が入ってるひらめき型」と指摘。

すると、ディーンさん「わかります。それで良かった思いも大怪我もしてきてるんで、良くも悪くもそうだな思いますね」と話し、納得した表情を浮かべます。

続けて、星さんが「すごくモテる雰囲気、モテる気を持っているけど、女性口説くのは下手だから…。変なところで真面目だし、変なところストレートだし、結構ハッキリ言っちゃうし、良い意味でKYの星を持っている」と伝えると、ディーンさんは「それはめっちゃわかります!」と返答。

また、星さんは「あとパリピの星が入ってます」と宣言すると、ディーンさんは苦笑しながら頷き、「間違いないですね! もうパリピでしたもん!」とコメント。

そんなディーンさんは、「今はちょっと、なかなかクラブとか行けないんですけど…。行ってましたね」とコロナ禍前は朝までオールでクラブ遊びをしていた事を明かします。

■ディーンの好みは変な音だった?

さらに星さんは、「音で心地よくなるし、それがね、癒しの音じゃない、変な音であればあるほど燃えません?」と話すと、ディーンさんは「うわぁ…わかります! 変な音楽って思われてるような音楽も好きで聴きますね」と、ジャンルを問わず音楽を楽しんでいると力説。

続けて、星さんが「そこの部分に新しさとか斬新さとかを感じて、深めて広げていくタイプ」と指摘すると、ディーンさんは「そうですね。それで自分の曲を作ったりしますね」と返答。

星さんによると、ディーンさんの音楽は何十年先に流行するとのことでした。

■ディーン、自宅にとんでもない物を保有していた!

また、星さんが「細長い物に興味がある」と伝えると、ディーンさんは「そうですね、刀とか槍とか持ってますね」とコメント。

続けて、星さんが「剣やらせたらめちゃくちゃ強い」と指摘すると、ディーンさんは「剣、得意ですね。刀一番多いですね、自分が持ってるコレクションの中でも、散り散りになっちゃってますけど、今自分の東京の単身赴任先にも刀置いてますね」と、武具をコレクションしている事を明かします。

今回の放送にはネット上で、「槍持っていてパリピな星のおディーン様」「槍を持ってる!?ってめちゃくちゃ笑ったけど本当そうなった(笑) ディーンさんどゆこと(笑)」「ディーン様パリピの星とかますます大好き」などのコメントが上がっています。

ディーンさんがサラっと「刀とか槍とか持ってますね」と話したのが面白かったですね。

【番組情報】

突然ですが占ってもいいですか?

https://tver.jp/corner/f0095745

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)