華原朋美、怒り爆発の騒動から初家族ショット “ファンへの非礼”謝罪した夫の姿に「3人揃って良かった」

 歌手の華原朋美さんが4月24日に自身のInstagramを更新。美容院で髪をカットする所属事務所の社長で専属マネジャーの夫を、2歳長男を抱えながら見守っている家族ショットを公開しました。

 華原さんは「北総乗馬クラブで私とおちびちゃんの乗馬のレッスンが終わってから家族で青山にある美容室ZACCに来ました」と、髪を整えられる夫の様子を背後から見つめた写真をアップ。ヘアカットは家族そろって同じ担当者で、華原さんは20歳のころからカットしてもらっているとのことです。仲良しだなぁ。

 明日は仕事で大阪へ前乗りするという華原さんは、「おちびちゃんも連れて行くので新幹線の中では家族3人ちょっとした旅ですかね笑」とコメント。家族3人で現場に出向くこともさらっと報告していました。

 華原さんは2019年8月に第1子男児を出産。当初は結婚せずシングルマザーとして育てることを宣言していましたが、現在の夫と8月に結婚したことを発表。YouTubeチャンネル「華原朋美」では夫が撮影した動画がたびたび公開されており、2日には華原さんが夫を撮影した夫婦の仲むつまじい動画が公開されていました。

 しかし21日にTwitterで、「実は先日私の大切なファンの方に主人が傷付けました」(原文ママ)と、夫が複数のファンを約1年半に渡り傷つけていたことを告白。

 「ファンあっての華原朋美です。そんな主人の行動に対して決して許す事はできません」と怒りをあらわにしており、22日には当時起こったことを証言するファンに「主人がとんでもない、ありえない態度を取ってしまい大変申し訳ございませんでした」とあらためて謝罪。同様の訴えをDM経由で複数受け取ったといい、再発を防ぐべく改善を約束していました。

 また、華原さんの夫も同日、会員制ファンクラブサイト「ファニコン」で謝罪文を掲載。“華原朋美のファンに対して嫉妬してしまった”と自身の振る舞いの理由を明かしていました(関連記事)。

 華原さんがTwitterで憤激して以来、夫の様子が何も報告されなかっただけに、騒動から初となる家族ショットには「家族3人揃って良かったです」「ともちゃん安心したよ」「困難を乗り越えて絆が強くなりますね」と、変わらず仲むつまじげな夫婦の様子にひとまず安堵(あんど)する声が寄せられています。