平子理沙、82歳母親の“美魔女ぶり”が普通じゃない バッチリ決めた母の日ショットに「本当にお綺麗」「カッコよくて素敵」

 モデルでタレントの平子理沙さんが5月9日にInstagramを更新。驚異の“美魔女”として知られる82歳母親のソロショットを公開し、「いつも沢山の愛情をありがとう」と感謝の思いをつづっています。

 「Happy Mother’s Day」と8日に母の日を迎えたことを受け、黒光りするジャケットに「CHANEL」のシャツを着込んだ金髪姿の母親が若々しい笑顔を浮かべたソロショットを公開した平子さん。「いつもHappyでLuckyでみんなに愛されるキャラのパワフルママ」と母親のイメージ通りな人柄に触れながら、「ずーっと元気で長生きして、一緒に人生を楽しもうね いつも沢山の愛情をありがとう」とつづっています。

 平子さんの母親は、海外からネイルアートを日本に初めて導入した「ネイルの第一人者」として知られる人物。若いころにはモデルとしてさまざまなCMに出演し、その後は服飾&ジュエリーデザイナーとしても活躍。平子さんが過去に投稿した若き日の母親の写真は、「すごい綺麗!」「本当に美しいお母様ですね びっくりしました」など話題にもなっていました。

 ファンからは、「いつもながら本当にお綺麗で 素敵です」「やっぱりママもきれい」「お母様 本当にいつもカッコよくて素敵です」「理沙ちゃんママ、Happy Mother’s Day」「りさちゃんも大好きお母さんも尊敬しております」「本当に本当に素敵なママ 大ファンです」など“この母にしてこの娘あり”な美魔女ぶりに反響が寄せられています。