いち早く試して話題にしたい。今シーズン注目の【優秀プチプラコスメ】はこの3つ

新しいコスメを使うだけでも気分は上がるものですが、それに誰かが気づいてくれて「それいいね!何使ってるの?」と話題に上るとさらにハッピーですよね。そこで今回は、プチプラコスメの中から「話題になること間違いなし!」な注目のコスメを3つ紹介します。

(1)全人類Lip 全1色/Fujiko(2022年5月2o日発売 ¥1,430)

Fujiko(フジコ)とメンコスがコラボして、男女問わず使えるようにと作られたリップが新作の「全人類Lip」。”脱力レッドリップ”という愛称を持つとのことで、肩の力の抜けたナチュラルだけど程よい血色観を出してくれる絶妙な発色に注目が集まります。すっぴん風メイクのときでも浮かないところが普段使いに最適。彼氏と共有、なんて素敵だし、話題になること間違いなしでしょう。

(広告の後にも続きます)

(2)アイエディション(マスカラベース)LE   03ミスティライラック/エテュセ(¥1,650)

エテュセの数量限定のマスカラベース「アイエディション」の“03ミスティライラック”は、深みのあるスモーキーなライラックカラーでマスカラ前に「塗るだけでおしゃれ顔になる!」と話題。マスカラの前にカラーを仕込むという新発想にすでに心躍りますが、実際に使ってみるとマスカラにカラー要素がされて目元に深みが生まれて可愛く仕上がります。使えば「マスカラ何使ってるの?」と話しかけられる可能性大かもしれません。