【驚愕】マクドナルドに登場した「ひみつのおもちゃ」ってなんだ!?さっそくゲットして袋を開けてみると…?

お子さんと一緒の外食で利用しやすいお店といえば、マクドナルド。
大人もお腹いっぱい食べられて、ハッピーセットはおもちゃ付きでお子さんにも嬉しいメニューです。

4月15日からハッピーセットのおもちゃがトミカになり、さらに4月29日からトミカの中に「ひみつのおもちゃ」が登場しました。

そして、気になる「ひみつのおもちゃ」がもらえたのでご紹介します!

(1)パクパク食べやすい!子どもが大好きなメニュー

チキンマックナゲットハッピーセット(マクドナルド)の価格は500円(税込)。

今回は、サイドメニューをポテトにしました。
ポテトの塩分が気になる方は、塩なしでも注文できますよ。

一見ボリュームが少なそうに見えますが、お子さんにはちょうどいい量です。
マクドナルドでしか味わえない、カリカリサクサクのポテトとナゲットの味に手が止まりません!

(広告の後にも続きます)

(2)大人も好きな味のQooすっきり白ブドウ

ドリンクは、Qooすっきり白ブドウにしました。

Qooすっきり白ブドウは、今ではマクドナルドでしか飲めないのでは?と思うほど市販で見かけないドリンクです。
すっきりと爽やかな味わいで、子どもはもちろん、大人も好きな方は多いのではないでしょうか。

脂っこいメニューと相性ぴったりです!