めちゃくちゃ目立ちそう! 元俳優・成宮寛貴、ほぼ変装なしのディズニーシーに現れた姿がオーラだだ漏れ

 元俳優・成宮寛貴で現在はアーティストとして活動している平宮博重さんが6月23日にInstagramを更新。東京ディズニーシーを仲間と一緒に楽しむ様子を公開し、楽しそうな近況を知ったファンから喜びの声が相次いでいます。

 平宮さんは「Tokyo Disney sea行ってきました」と耳付きの帽子をかぶったラフなスタイルでテーマパーク内を歩く様子を公開。Instagramストーリーズではマーメイドラグーンシアターの前での集合ショットと、夜景をバックにした集合ショットで1日を満喫したことを報告。

 「乗れたアトラクション 6個 歩いた歩数 27,000歩 消費カロリー 1185kcal 笑った回数 100万回」と、充実ぶりをあらわしました。

 平宮さんの近況を知ったファンからは「ディズニーでもオーラが溢れてますね」「楽しそうなのが伝わります」「笑った回数100万回がサイコ~」「今のなりが最幸な1日を過ごせてることがファンも最幸」と喜びの声とともに、「ディズニーツアー企画してほしいなぁ」「次のLIVEでつけてるの見たいな」「HNproductとdisneyコラボとして出してほしいです」「次のLIVEで報告待ってます」と、配信ライブや新企画を楽しみにする声が寄せられています。

 平宮さんは2016年12月に芸能界を引退し、海外を拠点に活動する様子をInstagramでアップしていました。2021年1月16日には帰国を報告し、「気付いてて、黙っていてくれてたみんなもありがとうです」とファンに感謝していました(関連記事)。