着用するだけで大胸筋を鍛え、バストを育てる効果で特許を取得している「エクサブラ」を販売する『ExabraJAPAN』は、同商品のリブランディング第1弾として、2022年7月5日(火)に新色2色を発売した。

最大の魅力は“ただ着けるだけ”

●ドゥ、モア、グラン、ミディの4種類

《価格》各11,000~13,200円(税込)

《カラー》ベージュ、ブラック(新色)

同商品は、1996年にイタリアの『Afra』との共同開発により誕生した、バストを育てる“育乳ランジェリー”。出産後、授乳によってバストが萎んでしまった、加齢によるバストの下垂やハリの低下、バストサイズが小さくて悩んでいる、大きいバストをスッキリ見せたいなど、女性が持つバストコンプレックスを開放する補正下着として多くの女性から人気を集めている。

同商品は、通常の下着の約3倍以上におよぶパーツにより形成され、熟練の職人がオールハンドメイドで丁寧に仕上げることにより補正下着特有の苦しさや窮屈さを解消し、心地よい着け心地とフィット感を実現している。

最大の魅力は“ただ着けるだけ”でバストが育つ特許取得の効果と実績。カップ内側に施されたリフトアップパネルやその他のパーツによってバストを持ち上げ、日常の動きだけで大胸筋のエクササイズ効果を発揮。着け続けることで、ハリのある上向きバストをつくることができる。

その効果は、特許取得という形で証明されている(特許No.3711136)。また、胸周りの脂肪を集め逃がしにくい構造で、着けた瞬間からサイズアップ。継続的に着用することでバストの形を美しく整える効果がある。

“ブラック”&“ベージュ”が新登場

どんな形のバストにも合う型のラインナップが豊富。女性のバストは千差万別。大きさだけではなく、形、左右差、位置など様々だ。同商品はどんな形のバストにも合うように、ハーフカップ、3/4カップ(浅め・深め)、フルカップ、ノンワイヤーと豊富な型を展開している。

バストを育てながら、その確かな補正力でバストを美しく整える同商品は、豊富なカラーラインナップと、補正下着とは思えないほど華やかなデザインで人気。

コロナ禍を経て“自分の内側に目を向ける時間”が増えた今、ベーシックなものに立ち返るため、リブランディングの第1弾は、シンプルな下着の基本色であり、誰にでも似合うカラーと言われるブラックとベージュを販売。

ベージュはこだわりの配合の染色で、見る角度や明るさによってはピンクにもベージュにも見える華やかさ。肌馴染みもよく、デコルテがパッと明るくなるカラー。

ブラックは反対にあえてレースを光らせず、マットに落ち着かせた漆黒カラー。大人の女性だから似合う、上品なブラックに仕上がっている。

“ただ着けるだけ”でバストが育つランジェリーで、理想のバストを目指して。

Information

『ExabraJAPAN』「エクサブラ」リブランディング第1弾 新色発売(ブラック/ベージュ)

《発売日》2022年7月5日(火)

《販売》取り扱い店舗、ECサイト

《公式サイト》https://www.exabra-japan.com/