POPで可愛い!お洒落女子におすすめしたいスペックルネイル♡

POPで可愛い、スペックルネイル。ベースカラーやスペックル(斑点)を描く色によって、デザインバリエーションは無限に広がります。この記事では、スペックルネイルのデザインをご紹介します。上品なものから個性的なものまで色々なデザインをご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

POPで可愛い!お洒落女子に人気のスペックルネイル

via itnail.jp

POPで可愛い、スペックルネイル。スペックルとは「斑点」のことで、爪に斑点をアートしたネイルのことを、スペックルネイルと呼びます。

ホワイトベースにブラックのスペックルを描いたり、これをマット仕上げにしたり。一方をスペックルネイルに、もう一方をアニマルネイルにというように、異なる柄を組み合わせたアシンメトリーデザインに仕上げるのも素敵ですね。

スペックルネイルをベースデザインに、メタリックカラーのラインアートを重ねるデザインもお洒落です。

スペックルは簡単に手描きできますので、セルフアート派の方もぜひチャレンジしてみてくださいね!

via itnail.jp

(広告の後にも続きます)

透明感のあるベースにスペックルをアートして

via itnail.jp

これからの季節にぜひおすすめしたいのが、透明感のあるネイルをベースに、スペックルをアートしたデザインです。

例えば、クリアネイルをベースに、ブラックのスペックルを描くデザインはいかがでしょうか。夏のファッションにふさわしい、透明感のある涼やかなネイルを楽しめます。

透明度の高いクリアブラックをベースにブラックのスペックルをアートして、涼やかでありながらもシックで大人な雰囲気のデザインに仕上げるのもおすすめですよ♪

クリアベージュをベースに、ブラウンでスペックルを描くデザインも上品でお洒落ですね。

via itnail.jp