離婚危機だった坂口杏里さん、「子どもほしー!」発言に夫も同意 「育児がしたい。ママがやりたい」と告白

 タレントの坂口杏里さんが7月20日にInstagramを更新。元女性の夫でバー店長の進一さんとInstagramライブを配信し、将来的に子どもを持ちたい意思を明かしました。

 13日にお互いのすれ違いから離婚危機に直面していた坂口さんと進一さん。14日には進一さんがInstagramストーリーズに謝罪文を掲載。16日には坂口さんが離婚届を用意したと明かしたものの「私は簡単には彼を手放し離婚はしません」と和解を伝えていました(関連記事)。

 その後、2人はYouTubeチャンネル「坂口杏里と旦那の日常」を開設し、進一さんの手料理や2人の馴れ初めについて明かしていました。

 20日には2人でInstagramライブを配信。交際12日で結婚したことを明かすとともに夫婦の将来についてもコメントし、坂口さんは「子どもほしー!」と宣言。進一さんも何かしらの手段で子どもを持ちたいという意思を明らかにしました。また、ファンから子どもについてのコメントが寄せられると坂口さんは「赤ちゃん欲しい。育児がしたい。ママがやりたい」と母親になることへの憧れも語っています。

 他には坂口さんが使用しているメイク道具を紹介したり、ファンからの質問に答えたり、リクエストに答えて進一さんが坂口さんをハグをしたりする一幕も。また、最近では夫婦2人がよく似ているといわれることも明かしました。

 なお、ライブでは始終進一さんが坂口さんにメロメロな様子で「かわいい」「きれい」を連呼。坂口さんへの愛あふれる様子に、ファンからは「こんな優しい旦那ほしいわぁ」「あんりちゃん、この旦那さん離しちゃだめだよ絶対!」「旦那さん穏やかだし完璧」と称賛する声とともに、「惚気んなよ、本当に羨ましいわ!!!!! お幸せに!!!!!」と2人の幸せを願う声が届いています。