第1子妊娠中のマリエ、“大好きな先輩ママ”藤井リナと2ショット 「ずっと私にとってのお姉ちゃん」

 モデルのマリエさんが7月28日にInstagramを更新。かつてファッション雑誌『ViVi』でともに誌面を飾っていたモデルの藤井リナさんとの2ショットを公開しており、ファンからは当時を懐かしむ声が寄せられています。

 藤井さんとの笑顔の2ショットを投稿し、子どもたちを連れた藤井さんとランチを楽しんだことを明かしたマリエさん。現在第1子を妊娠中であることから、「大好きな先輩ママにいっぱい質問ぜめした」と藤井さんに多くのアドバイスをもらったことを報告。また、「りなっぴっ初めて会ったのは17歳くらいの時だったなぁ こころから今も変わらず頼れる最高の存在」「ずっと私にとってのお姉ちゃん」と藤井さんが昔も今も変わらず姉のような存在」と明かしました。

 この投稿にファンからは「ViVi時代の大好きなお2人」「お二人のviviが当時大好き過ぎて、大切に雑誌を毎月保管していました!」と当時を思い出して沸き立つ声とともに、「お二人とも笑顔がとっても素敵です!」「最高&最強」と2ショットに喜ぶ声が届いています。なお、藤井さんは2014年9月号をもってViViモデルを卒業しています。

 マリエさんと藤井さんは2000年代前半から『ViVi』のモデルとして活動。2020年9月には藤井さんがシングルマザーとして第1子を出産し、2021年11月には第2子が誕生。2022年6月にはマリエさんが第1子妊娠を発表し、その際には「大切な人がお腹を触ってくれるたびに生きててよかったって思う」とパートナーの存在をにおわせていました(関連記事)。

藤井リナさん

マリエさん