『GU』から新作で登場した「ソフトリブクルーネックT」は肌触りの良いリブ素材のクルーネックTシャツ。豊富なカラーバリエーションと990円という値段の安さが魅力です。

そこで今回はそんな『GU』の「ソフトリブクルーネックT」についてご紹介!サラリと着回せる長袖インナーをお探しの人はお見逃しなく♡

【GU】カラバリ豊富な激安クルーネックT

出典:@ma7mi_06

ソフトリブクルーネックT 990円(税込)

こちらが今回ご紹介する『GU』の「ソフトリブクルーネックT」です。バックやサイドには縫い目ラインが見えるアウトシーム仕様になっていて個性的なデザインに仕上がっているのがポイント。

カラーは、ブラック、オレンジ、ナチュラル、ブラウン、グリーン、パープルの全6色がラインナップ。お手頃価格の990円で発売されているのも嬉しい魅力です♡

1枚でも着れるしっかりとした生地感が魅力!

出典:@mu320

しっかりとした生地感のクルーネックTなので、1枚で着てもスタイルがバッチリ◎さらりと着れる柔らかい素材のリブTでありながら、透けの心配もないという着回し抜群なのもポイントです。

1枚で着るときは、オレンジやグリーンなどのパキッとしたカラーのものをチョイスしてデニムやジーンズと合わせてあげるとスタイルよく見えるのでおすすめですよ♡

もちろんインナー使いも◎

出典:@mu320

ベストやスウェット、シャツなどをクルーネックTの上からレイヤードしてあげて重ね着スタイルを組んであげるのももちろんおすすめ◎

ブラックやナチュラルのカラーを選んであげればどんなトップスとも違和感なく馴染むはず…。季節によってレイヤードするトップスの素材や厚みを変更してあげればオールシーズン着回せてしまう予感…!

ジャケットとの相性も抜群!

出典:@mu320

ジャケットやジレ、カーディガンなどの羽織ものを合わせても、絶妙にマッチするのが嬉しい魅力。短めの袖のベストやジレ、首元が出せるV字デザインの羽織もの、を中心にチョイスしてあげれば、インナーをアピールできます!

シンプルなカラーのジャケット類をピックするときは、差し色カラーになるインナー選びをしてみてもいいかも。

完売前にお店でチェック!!

『GU』の「ソフトリブクルーネックT」はいかがだったでしょうか?涼しい夏の日や肌寒い秋、寒暖差の少ない春には1枚着で、冬はレイヤードで…とオールシーズン着回せるアイテムなこと間違いなし!なので気になった人は完売前にお店やオンラインで商品をチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※こちらの記事では、@ma7mi_06様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しています。

※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。