そっちも長いんかい! 山田優、スタイル抜群な1枚にツッコミ殺到「足の長さどういう状況?w」「大変なことになってます」

 モデルの山田優さんが8月2日にInstagramを更新。いつも以上に“足”が長いソロショットを公開しており、ファンからは「足でかい!」「加工で足が大変なことになってます」などビッグフットぶりにツッコミが飛んできています。脚だけじゃなくて足も長い!

 「寝る前にマッサージで使ってるフットマッサージクリーム」と愛用しているクリームを紹介し、黒い水着から脚を出したソロショットを公開した山田さん。同投稿では脚をより美しく見せるために画面下部を引き伸ばす加工をしているのか、撮影の仕方なのか不明ですが、脚ではなく“足”がかなり引き延ばされたショットとなっています。靴のサイズが心配になるデカさ……!

 加工せずとも一般人離れしたスタイルを誇る山田さんですが、“足”まで長くなるとさすがに違和感が仕事を開始するもよう。親交が深いモデルの西山茉希さんからは「脚で2メートルあるよね」とツッコミが入り、知人男性からも「足の長さどういう状況?w」と太ももと同じくらいの長さがある“足”をイジるようなコメントが届いていました。

 7月27日に夫で俳優の小栗旬さんとの間に第4子を出産したことが報じられた山田さん。7月29日のInstagram投稿では“足が長くない”本来の全身ショットを公開しており、ファンからは「4人のママには見えん スタイル維持の努力が凄すぎる」「素晴らしい体型ですね。維持の仕方教えてほしいです」など絶賛の声があがっていました(関連記事)。