なんやかんや仲いい! 長谷川京子、44歳誕生日祝いで甘々な田中みな実との2ショット公開 「待ってました!!!」「素敵な組み合わせ」

 俳優の長谷川京子さんが8月4日にInstagramを更新。44歳バースデーをフリーアナウンサーの田中みな実さんらにお祝いされた集合ショットを公開し、関係性に反響が寄せられています。

 ケーキ用の花火が立てられたバースデープレートを前に、知人に囲まれ笑顔を浮かべた長谷川さん。隣には甘えた様子で肩にもたれた田中さんの姿もあり、「随分前になりますが、お誕生日のお祝いをしてもらった時」「まあまあ、いえ物凄く笑い転げた夜でした」と楽しい時間を過ごしたようで、

 2人は、トークバラエティー番組「グータンヌーボ2」(フジテレビ系)で共演。過去、出演したバラエティー番組「ダウンタウンなう」では年齢についてバトルを繰り広げたり、「さんまのまんま新春SP」では、田中さんに独身を強調された長谷川さんが「やっぱり今日もつぶしに来たでしょ、私のこと」と突っ込む場面があったりと、仲が良いこともあって踏み込んだやりとりを見せてきたこともありました。

 そんな2人の仲むつまじい様子にコメント欄では「田中みなみとの写真、待ってました!!!」と心待ちにしていたという声とともに「素敵な組み合わせ」「田中みな実と仲良しなの微笑ましい」と2人の仲むつまじい様子にほっこりする声が届いています。