研ナオコ、長女の誕生日に面影感じる“母娘”ショット 「そっくりな娘さん!」「大人になりましたね」

 タレントの研ナオコさんが8月9日にブログを更新。33歳の誕生日を迎えた娘・ひとみさんとの親子ショットを公開しており、ファンからは「ナオコさんにそっくりな娘さん!」「ひとみさん、ナオコさんにそっくり」など反響が寄せられています。

 「娘ひとみの誕生日でした」と愛娘のバースデーを報告した研さん。「娘は8月8日、私は7月7日、母は、11月1日でゾロ目家系なんです!!」とプチエピソードを披露しつつ、「おめでとう」と家族で開いた誕生会での笑顔あふれる“母娘”ショットを公開しています。ひとみさん、若いころの研さんにそっくり!

 幼少期には研さんとテレビ出演することもあったひとみさん。大人になってからは研さんのステージでバックコーラスを務めるなど歌手として活動しており、2017年にはテレビ朝日系「徹子の部屋」に親子で出演しています。

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年をお過ごし下さいませ」など祝福メッセージが寄せられた他、「大人になりましたね」「小さな頃からテレビで親子仲睦まじい姿を見てたので ひとみさんは小さなカワイイ時のままなんです」「素敵なお嬢さんになりましたね」など反響が寄せられています。