元プロボクサー内藤、愛車ハイエースが事故でボコボコに 買ってまだ半年「悔しい」「めっちゃ落ち込んでるよ……」

 元プロボクサーの内藤大助さんが、自身のYouTubeチャンネル「内藤大助のチャレンジします!」を更新。愛車のキャンピングカーが事故にあい、ボッコボコになってしまった様子を披露しました。

納車半年、事故ってしまった…【内藤大助キャンピングカー】(YouTube/内藤大助のチャレンジします!)

 内藤さんの愛車は、念願叶って手に入れた「ハイエースのカスタムキャンピングカー」(関連記事)。「やっと見つけた理想の1台なのよ!」と動画でもうれしくて、楽しくて、笑みが止まらずテンション爆上げな姿を何度も公開していました。

 それが……。

 「これ見てよー」「ヤバくない?」「俺、めちゃくちゃ落ち込んでるの」。

 「簡単に説明するとね、事故です」「後ろのクルマにドンッとぶつけられてしまった」。内藤さんの前を走るクルマが運転・判断ミスか何らかの事態でスピン。内藤さんはとっさにブレーキをかけて避けたものの、後ろのクルマが避けきれず内藤さんのハイエースに当たってしまったのだそうです。

 幸い内藤さんと乗っていた家族、他車の人も無事でした。しかしリアゲートが開かなくなるほどベッコリとつぶれた愛車の悲しい姿に「めっちゃ落ち込んでるよ……」「ため息しか出ないよ」と苦い表情。「修理でしばらく会えない」「悔しいけれどしょうがない」と無念をにじませました。

 ファンからも「結構へこんでますね」「命に別状もなくご無事でなにより」「めげないで」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)

納車半年、事故ってしまった…【内藤大助キャンピングカー】(YouTube/内藤大助のチャレンジします!)