「56年も生きてりゃあいろいろありますよ」鈴木保奈美、誕生日を“ギャルポーズ”で報告 振り切った姿に「チャーミング」「とっても可愛い」

 俳優の鈴木保奈美さんが8月15日までにInstagramを更新。「ウカレたギャルポーズ」とともに、56歳の誕生日を迎えたことを報告しました。すごくはっちゃけてる!

 Instagramに共演者との記念写真やソロショットを日々投稿している鈴木さん。ほがらかな笑顔からクールに決めたものまでさまざまな表情を披露してきましたが、「見苦しいとお思いの方は2枚目見ないでくださいね」とコミカルに警告した通り、56歳バースデーの報告ではケーキの前で思い切りはしゃぐ姿を見せています。

 鈴木さんは「56年も生きてりゃあ、うかれたりへこんだり、ヤケになったりしょぼくれたり、いろいろありますよ」「それでも新たな1年、またちょっとがんばってみようかな」と、自身の人生を振り返りつつ新たな1年への決意を表明。世界中に住む、「誕生日の人と、誕生日じゃない人」の両方に向けてお祝いのメッセージを送っています。

 コメント欄には、祝福の言葉に加え、「おちゃらけてる保奈美さんも好き」「チャーミング」「保奈美さんとっても可愛い」「年齢なんて関係なくウカれましょ」「うかれた2ページ目がステキ」など、さまざまな感想がファンから寄せられています。