出産直前の鈴木亜美、家族で撮ったマタニティーフォトを公開 7歳年下・夫との仲むつまじい姿に反響

 第3子を妊娠中の歌手・鈴木亜美さんが8月13日にInstagramを更新。出産のため翌日14日に入院することの報告とともに、家族で撮ったマタニティーフォトを公開しています。

 鈴木さんは写真とともに「我が家の寝室で沢山撮影しました」と報告し、「一番リラックスできる場所 大好きな場所 姫と帰ってきたら安心して眠れる場所 みんなの寝顔は毎日私に幸せをくれる」と寝室で撮影したことへの思いを説明。

 さらに、「また家族が増えること、何より幸せです ありがとう」「#無事に産まれてくれますように」「#ママにしてくれてありがとう」と生まれてくる子どもへの思いをつづっています。

 出産直前の投稿にファンからは出産を応援する声が多く寄せられた他、マタニティフォトについて「いつまでも若い」「素敵な写真」「すごく綺麗な妊婦さん」「あみさんも細いけど、旦那さんも細身でびっくりしました」「ご家族との愛情が感じられますね」などの反応が見られました。

 鈴木さんは第3子妊娠中にもInstagramの更新を継続し、8月9日には28度設定の室内で汗だくになっている姿を投稿。心配するファンもいましたが、本人は「#暑いの好き」といたって平気そうにしていました。

室内で汗だくの鈴木さん

 鈴木さんは2016年7月に7歳年下の一般男性と結婚。2017年1月に第1子長男を、2020年2月には次男を出産しました。4月5日に第3子の妊娠を伝えた後、子どもたちのドライブなどマイペースなマタニティライフを報告してきました。

五月アメボシ