MALIA.、プロサッカー選手長男ハタチの誕生日に海外移住を報告「末っ子ポコちゃんの進路を考え」 次男と長女は留学中

 モデルのMALIA.さんが8月16日にInstagramを更新。ドバイで撮影された写真とともに海外へ移住することを明かしています。

 MALIA.さんは、「海外へのお引越しを決めました。突然のご報告になりましたが、わたしにとって大切な今日8月16日にご報告することにしました」と海外移住を報告。同日16日は長男でプロサッカー選手(J3宮崎)の新保海鈴さんの20歳の誕生日です。

 移住の理由として、「それぞれの道を歩みはじめた上のこども達と話し合いを重ねて 末っ子ポコちゃんの進路を考え この先どんな教育を受けさせたいかを去年頃から考えていました」と説明。

 現在、MALIA.さんの子どもたちは、実業家でもある17歳の次男・愛郁くんはアメリカへモデルの15歳長女・アリアさんはカナダへそれぞれ留学中三男の海緒くんは8月8日に4歳を迎えたばかりです。

 MALIA.さんは移住報告の直前の投稿で、「母になり今日で20年になりました。19歳での出産だったので、自分ひとりの人生より“母として”の人生の方が長くなりました」と、母としてのこれまでを振り返り、「そして未熟なわたしを母として選んで産まれてきてくれた4人の天使たちには心から感謝しています。ママに選んでくれてありがとね」と子どもたちへの感謝をつづっていました。

五月アメボシ