里田まい、“ヘキサゴンファミリー”のスザンヌと数年ぶり再会 「paboだー!」「最高の素敵な笑顔」とファン喜び

 タレントの里田まいさんが8月17日にInstagramを更新。フジテレビ系クイズ番組「クイズ! ヘキサゴンII」(2005年~2011年放送)で共演していたスザンヌさんとの2ショットを公開しており、ファンからは「相変わらず仲良し、そして変わらずかわいい」と歓喜する声があがっています。

 「少し前に、、、数年ぶりに」とスザンヌさんとの再会を報告しながら、笑顔の2ショットを公開した里田さん。「数時間じゃ足りない」と語り尽くしてもなお時間が足りなかったと明かすとともに、「またすぐにでも会いたいなぁ」と早くも恋しそうに伝えました。

 ファンからは当時2人が木下優樹菜さんとともに結成していたアイドルグループを思い返し「paboだーーー!」と喜ぶ声とともに、「最高の素敵な笑顔ツーショットです」と和む声や「こっちまで嬉しい気持ち」と久々の再会に感激する声があがっています。

 里田さんは2006年、スザンヌさんは2007年から同番組に出演しており、2007年に「Pabo」を結成。デビュー曲「恋のヘキサゴン」は番組の夏のキャンペーンソングとEDテーマに起用され、その後もオリジナル楽曲を5曲リリースするなど人気を博しました。里田さんら番組に出演していたタレントたちは“ヘキサゴンファミリー”と呼ばれ、2011年の番組終了後も交友が継続。それぞれのSNSやブログではメンバーたちの再会ショットが投稿されることもあり、2018年6月にはつるの剛士さんが番組から誕生した音楽ユニット「羞恥心」のメンバーである野久保直樹さんと上地雄輔さんと再会した3ショットを公開。ファンからは「写真見てるだけで泣けてくる」「世代にはたまりません!!」と青春を懐かしむ声が多くあがっていました(関連記事)。

スザンヌさん
里田さん
木下優樹菜さん
つるの剛士さん
野久保直樹さん
上地雄輔さん
misonoさん
南明奈さん