二重整形の「3時のヒロイン」かなで、顔アップに「とても素敵」の声 8月に告白「アイプチから卒業できます!」

 二重整形を公表したお笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさんが9月15日にInstagramを更新。顔のアップということもあり、目元を見たファンから「黒目がつぶらで可愛い」「変になってないか心配だった。可愛い」「とても素敵に可愛いくなってる」といった声が寄せられています。

 かなでさんは8月10日のツイートで「二重に整形しました」と報告。「私がしたのは二重埋没法です」と施術内容を明かし、「今までアイプチをしていたので目の大きさは変わらないかもしれませんが、アイプチから卒業できます!」と喜びを伝えていました。

 9月13日に放送された「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)に出演していたかなでさん。番組内では、ダンス最強芸能人チームとして「9人ダンス日本一決定戦」に挑戦し、元ももいろクローバーの早見あかりさんや、元AKB48の峯岸みなみさんらとともに4つの課題曲でダンスを披露。Instagramでは、チームの集合ショットを公開しています。

 番組を視聴したファンからは「感動あり、カッコよさあり 素晴らしいダンスでした」「キレッキレでめちゃくちゃカッコよかったです」「かなでちゃんがパワフルにキュートに踊る姿を見て勇気もらいました」「かなでさんの本領発揮でしたね!」と称賛の声が届いていました。

ビフォー

アフター