何皿あるんだ! 25キロ減の華原朋美、寿司屋で食欲を解放「めっちゃ食べまくりまくったぁー」

 歌手の華原朋美さんが9月14日にブログを更新。「食べまくりました笑」と、テーブルいっぱいに置かれた大量の寿司の写真を公開しました。タイトルに偽りなし。

 「こないだ、はま寿司に行ってきました!!」と、テンション高くプライベートの情報を告白した華原さん。写真には息子くんらしき子どもの姿も見られますが、注文した寿司はほとんど華原さんのものだったのか、大きく口を開けてマグロを頬張る姿も見せています。

 華原さんは、2021年10月に始めたダイエットで25キロ減に成功。「息子が20歳を迎えるまでは」と健康維持を心掛けており、コレステロール値の高さを指摘された際には、ほぼ毎日、サバ缶、ノンオイルドレッシングをかけたブロッコリー、納豆キムチを食べ続け、薬を使うことなく基準以下の数字に下げたこともありました。

 一方で、ストイックすぎるダイエットは避けており、たまに自分を解放して好きなものを食べるのが華原さん流。今回も願望を解き放ったのか「めっちゃ食べまくりまくったぁー」と大満足だったようで、「はま寿司 どハマりする予感めちやめちゃありまーす」とうれしそうに伝えています。

ビフォー(2021年10月以前)

アフター(2022年3月~4月)