浜崎あゆみ、家族勢ぞろいで母の誕生日をお祝い 顔出しショットに「顔はどんどん似てくるなー」と感慨

 歌手の浜崎あゆみさんが9月15日にInstagramを更新。「マミーのお誕生日をファミリー勢揃いでお祝い」と、母親の誕生日をお祝いする様子を公開しました。お母さん、若々しいな。

 浜崎さんは、「根暗でほとんど喋らない娘の目の前で、何時間もでかい声でマシンガントーク炸裂の母……対照的すぎていつも周りが笑う」と母の性格を紹介。その上で、「でもなんか、顔はどんどん似てくるなー。写真見ながら『そっくりや』て独り言ゆーたわ」と、自身の見た目が母親に似てきたとしています。

 さらに、「もう年齢不詳すぎて怖いぐらい、いつまでもパワフルで美しくて、唯一無二のオーラを纏うひと」と母親の魅力を紹介。「長生きしまくって、孫達の成長して行く姿をずっとずっとたくさん見てあげてね」と愛情のこもったメッセージをつづりました。

 浜崎さんは2021年の母親の誕生日には、若い頃の祖母が幼い母親を抱く写真を投稿。また、2018年の母親の誕生日には今回のようにお祝いする様子を投稿していました。

2021年の母親誕生日には祖母と母の2ショットを投稿
2018年の母親誕生日ショット
43歳の誕生日祝い
43歳の誕生日祝い
2020年のクリスマス
2020年のクリスマス
デビュー22周年祝い
デビュー20周年ツアー
38歳の誕生日祝い
デビュー18周年のお祝い

五月アメボシ