「もっくんじゃん!」「お父さんソックリ」 本木雅弘の長男・UTA、笑顔を見せた“パパ激似”ショットに注目集まる

 モデルのUTAさんが9月18日にInstagramを更新。珍しく笑顔を見せたソロショットを公開しており、ますます父親で俳優の本木雅弘さんにそっくりな姿に反響が寄せられています。

 ファッション誌『SPUR』のWebサイトに、ハイブランド「クリスチャン・ディオール」のフレグランスとコラボしたインタビュー記事が掲載されているUTAさん。この日の投稿では、「記事も是非読んでください。たまには笑顔も、、、笑」と記事を告知しながら、普段はあまり見せることのない笑顔を浮かべたカットを公開しています。笑うとパパそっくり……!

 ファンからは、「自然で凄くカッコイイ」「本当だ! 笑顔」などナチュラルな魅力あふれるショットに反響が寄せられた他、「え、もっくんじゃん!」「お父様と似てらっしゃる」「お父さんソックリ」など、いつも以上に本木さんの面影を感じる姿に沸き立っていました。

 UTAさんは1997年に本木さんの長男として誕生。高身長を生かして2018年にモデルとしてパリコレデビューしており、2019年4月にはサントリーのテレビCMで本木さんと親子初共演を果たしています(関連記事)。