51歳のパパ・なだぎ武、幸せいっぱいの“家族写真”を初公開 「すっかりお父さんの表情」「奥さんかわいい」

 お笑い芸人のなだぎ武さんが9月23日にInstagramを更新。俳優の妻・渡邊安理さん、8月に誕生した第1子との家族ショットを初公開しており、ファンからは「すっかりお父さんの表情になってますね」「奥さんかわいい」「素敵な写真をありがとうございます」など反響が寄せられています。

 8月10日に第1子誕生を発表したなだぎさんは、わが子を抱いた渡邊さんに笑顔で寄り添った幸せオーラあふれる家族ショットを初公開。「奥さんがアメブロさんでBlogを始めました。基本的に子育て奮闘日記みたいな感じになるかもですが」と渡邊さんがオフィシャルブログを開設したことを報告した他、「お子に会いに行った時に側で見てて、子育ての大変さを実感してます まだまだ分からない事の方が多いので、皆様から色々アドバイス頂けたら幸いです…よろしくお願いします」と初育児の近況も伝えています。

 第1子誕生後、地方での舞台出演などで家族の時間を十分に取れていないなだぎさん。9月18日の投稿では、「久しぶりにお子の顔を見に行けた 4回目の抱っこ」と産後1カ月以上が経過したにもかかわらず、4回しかわが子を抱けていないことを明かしていました。パパ忙しくて大変だ……。

 ファンや友人からは、「ママパパ顔のお二人がみられて幸せです!」「素敵なスリーショットを見せて頂きまして嬉しいです」「幸せ振りが伺える3ショット」など初めての家族ショットにほっこりしたコメントが寄せられた他、「奥さん大変だと思いますよ 優しくしてあげて下さいね」「子育て大変なこともありますが 楽しいこと、幸せな気持ちになることの方が多いのでお二人で協力して楽しんでしてくださいね」など初育児へのエールも届いています。

話題になった「魔女の宅急便」マタフォト