矢沢心、夫・魔裟斗との結婚直前2ショットがめちゃ若い 「25歳で結婚すると思っていなかった」

 俳優の矢沢心さんが9月25日にInstagramを更新。夫で格闘家の魔裟斗さんと結婚する直前に撮られた、交際時代の2ショットを投稿しました。

 探し物の最中に発見したという写真は、矢沢さんの25歳の誕生日に撮影されたもの。当時交際中であった魔裟斗さんと店内でお祝いしている様子が収められており、「独身最後の誕生日にお店の方に撮ってもらった懐かしい1枚」「思い出がたくさん」とのコメントを添えています。

 矢沢さんはこの2ショットを撮影した後の2007年2月に魔裟斗さんと結婚。独身時代最後のバースデーをお祝いしている写真には、「#25歳で結婚すると思っていなかった誕生日」と当時の心境をつづったハッシュタグが添えられています。

 コメント欄には、「これは貴重」「素敵なカップルから素敵なご夫婦へ」「お美しい!」と写真への感想や、今も変わらない2人の若々しさに驚く声などが寄せられています。

 Instagramでは、普段から魔裟斗さんや3人の子どもとの写真を投稿している矢沢さん。3月には41歳の誕生日に撮影した“2人でのデート風景”を公開し、「私にとって最高のパートナーです 隣にいてくれて有難う」「夫にとっても最高のパートナーでいたいなぁ」と、魔裟斗さんへの深い愛情がうかがえる言葉をつづっていました(関連記事)。