「神奈川県の寿司の名店」ランキング! 1位は「伊藤家のつぼ」【2022年9月版】

 神奈川県でおすすめの寿司屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 神奈川県でおすすめの寿司屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

第2位:鮨まさ(4.5pt/221クチコミ)

 第2位は、藤沢市の「鮨まさ」。「築地寿司清」で長年修業したという職人が握った、新鮮な旬のネタを使ったお寿司が味わえる人気店です。ランチタイムには、にぎりとちらしを選べる3種類のセットや、天ぷら付きの特別ランチ、天丼などを用意。すべてのランチに茶碗蒸しやサラダ、みそ汁、デザートが付き、ボリューム満点です。お寿司のほか、豊富なアラカルトメニューも見逃せません。

(広告の後にも続きます)

第1位:伊藤家のつぼ(4.7pt/102クチコミ)

 第1位は、足柄下郡真鶴町の「伊藤家のつぼ」でした。もともと東京・八丁堀に店を構えていた人気店で、2018年に真鶴に移転。宿泊もできるオーベルジュとして再オープンしました。おまかせコースのみを提供しており、古民家を改装したという温かみのある店内では、地魚をはじめとした素材のうまみを存分に引き出したにぎりや造りといった繊細な料理の数々を味わえます。